スルスルこうそ 乳酸菌

スルスルこうそは、管理栄養士が監修した体に優しいサプリなので、子供から妊婦まで安心して飲むことができます。飲んだからと言ってすぐに痩せるとサプリではありませんが、酵素と乳酸菌が成分として豊富に入っているので、デトックスや便秘解消に効果的です。

継続することで痩せやすい身体へと変えるサポートをしてくれるので、ダイエットの効果が出にくくて長続きしない人は試してみる価値があります。運動をたくさんしても効果が出ない、あるいは便秘のせいでダイエットが上手くいかない人には特にオススメです。たっぷりの酵素と乳酸菌が含まれているので、身体の中からキレイになることができ、太りにくく痩せやすい身体へと導いてくれます。

スルスルこうそが特筆すべきなのは、1粒に500億個の乳酸菌が含まれているところで、体内に溜まった不要物を取り除きながら、体の巡りを良くしてくれます。しっかり腸内環境を整え、暴飲暴食などで乱れた食生活から増える悪玉菌を退治してくれます。スルスルこうそに含まれているのはEC-12という乳酸菌で、健康や美容に効果的で善玉菌の増殖や免疫力アップなどの効果が期待できます。

正式名は、エンテロコッカス・フェカリス菌EC-12株と言い、強い胃酸で死滅しにくい特徴があるので、ピロリ菌の活動を抑える働きがあります。サイズが小さいのでサプリに含有する場合、より沢山の量を含めることができ、腸内に存在する腸球菌と同じなので、有用菌としての活動が期待されています。1カプセルに500億個含まれているスルスルこうそは、ヨーグルト5個分のEC-12が配合されている計算になります。

お腹の中に存在するビフィズス菌は年齢によって減少するので、対応策として、ヨーグルトなどでビフィズス菌を補給します。ただ、胃酸によって死滅させられてしまうという問題があります。EC-12の場合、胃酸に強い特徴があるので、スムーズに腸まで届いて、ビフィズス菌の増加をサポートすることが可能です。

この働きにより、善玉菌を増やして、腸内環境を整えることができるのです。便秘はダイエットの大敵で、老廃物を溜めこむことになるので放置すると、痩せにくい体になってしまいます。EC-12は、腸内環境を改善してくれるのでお通じが良くなり、痩せやすい身体作りに貢献してくれます。

乳酸菌は便秘解消に効果がある成分なので、ダイエットしたいけど頑固な便秘に悩まされている人にオススメです。
体重はそれほど気になっていないけど、便秘のせいでスタイルが悪いという人は、スルスルこうそを是非試してみましょう。